今日は、息子とニコニコ超会議へ行って来ました。
今年から某通信制高校へ転入し、担任の先生も来ているそうなので、ご挨拶も兼ねて。
 初めて顔を合わせ、嬉しそうな表情が見えたのは私も嬉しかったです。
 その後は、他のイベントも見て帰宅したのですが、
私は、アルバイト先がなかなか見つからない事と、日中は外で勉強をしている(課題をしている)と思うのですが、その交通費と食事代がかかっていて、今の給与内では収まっておらず、土、日曜も、ほとんど家にいないので、お金が出ている事に、私がイライラして、
当たってしまったのかな。
 最寄り駅から、お互い口を聞かず帰宅。
それぞれの部屋に入り、今に至ります。
 多分、息子も、昼間の時間をどこでどう過ごそうか考えていて、自宅は祖父母がいるので
自宅では落ち着いて勉強が出来ないと話していて、私からは、まだアルバイト決まらない?とプレッシャーがかかり、吃音持ちで、
接客業のバイトは敬遠しているようで
…どう私は接すれば良いか
分からないですショボーン