またもやだんなさんにキレているまじょまじょです。


もうほんとに嫌だ!!


気が狂いそうです。


だんなさんが撮った指輪作成中の写真とムービー。


下手すぎてつらいです。


まじょまじょもだんなさんをたくさん撮影しました。


理想的な角度でそれはもうたくさん。

{5BE719B5-5637-4289-8CFA-06C27590BCC8}

↑結婚指輪作成中のムービー用なら大体の方が「作成中の相手の顔」「指輪を作成中であること」が同時にわかるようなアングルで撮りますよね。

{67C8E228-F690-4C60-B634-AD579D9C30D7}

まじょまじょもこんな感じで撮ってもらえてるとばかり思って、カメラに笑顔を向けていたんです。


先程、だんなさんが送ってきた動画や写真を見て泣き叫びました。
 

まじで。


黒い枠内の部分しか撮ってないんです。

{333AEF88-0800-44DE-932D-1B06FD7055CD}

{2E6132E4-E9B8-417A-883D-B62B8BBCA763}

{28D7F249-8CB4-465F-8C1B-64F04F833A04}

{D579B5D6-EBDA-455A-B8C1-C8F8F51672F4}

さらに動画は縦。



腕側を撮れば腕しかうつらない。

顔側を撮れば顔しかうつらない。



iPhoneを縦のまま撮った動画でできた結婚式ムービーなんて見たことあるか?



せめて下手でも横向きにして撮ってあれば、横に情報量が多いからまだどうにかできたのに。


顔付近のアップを縦で撮影してきた意味がわからない。


しかも大してかわいく撮れてない。


謎の顔アップか後ろ姿と髪の毛、指や腕しか写ってない…


こんなに何がしたいかわからないムービーを撮られたのははじめてです。



{E36D00CE-60F6-4ADC-A0B3-5A62B5208C3B}


後ろから見た服装でまじょまじょかどうかがわかる後ろ姿の写真が3枚。


ギリギリ使えそうなものはそれだけ。


あとはどこで何してるかもわからないただの顔写真か金属の写真…_(:з」∠)_


{BC4C2DFC-61F9-475E-A60A-76F476170513}



なぜ?

もうどうしてこんなことに?


写真を一枚も撮られてないのと同じくらい凹みました。


だんなさんは「じゃあこうやって撮ってって言ってよ!!怒」と言います。


まじょまじょは結婚指輪ムービー作ると言ったときに、指輪をつくる人を撮らない意味がわかりませんでした。


金属が赤くなってるだけの動画撮って何がしたいんだよ!!


結婚式で、親戚全員に金属が熱せられたときの微妙な色の変化を見せてどうするんだよ!!


指輪作成中ムービーで顔のアップだけ見せてどうするんだよ!!


バカか!!


そんなこんなで結婚指輪作成中ムービーをつくる予定のみなみなさま。


だんなさんにもカメラワークの細かい指示書が必要みたいですのでお気をつけて…_(┐「ε:)_ 


あとはもう、仕上げにちょろっと使うだけのつもりだった指輪工房からの一眼レフデータに賭けるしかなくなりました。


データがくるまで2週間。


早めにこのムービーを作ってプロフィールムービーの方を作成しちゃおうと思っていたのに、素材がほぼ手元にない状態だと判しました。



仕事もあって、休みの日は打ち合わせ、資格試験もあって、時間がない中で素材がほぼない。

一体どうしたらよいのかしら_(:з」∠)_


あーあ。


ファッキンだんなさん!!