まじょまじょとだんなさんに一通のお手紙が届きました。

あらまあ、乃木會館からではないですか。

{0BAC085B-9935-416A-926B-728ED384B3D5}

そこにはウェディングフェアなる文字が。ブライダルフェアとはまた違うのですね。


親たちを連れていくことも可能みたいですな。

納曽利コースを1人1万円で食べながら結婚式に必要な演出、司会、親族衣装の相談ができるフェアのようです。

{7A815885-6920-44D5-9DF7-6936AD6B7401}
フェアに参加すると特典もあるみたいです。

もう契約したのに、また行けるの!?

うれしい(´ノ・ω・`)ノわーい

あの神社が大好きなまじょまじょです。


ふたりで行くだけでも2万かかるから、ちょっと懐が痛いけれどお母さんたちを連れていきたい。

親族衣装も大事ですもの。

ほぼ親のための結婚式ですもの。

参加したいなあ。


♪旦那さーんにそーだんだっ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村