はじめまして!

 

おひとりサンバの写真日記です!

 

まず自己紹介ですが、この名前にしようと思ったきっかけは

 

「適当です!(笑)」

 

すみません(笑)

 

ただ本当にブログを始めようと思った時、頭に浮かんだのがこの言葉だったんです(笑)

 

 

さて、気を取り直して自己紹介の続きですが、現在私はNikon d5600という一眼レフカメラと共に様々な風景を撮影しています!

 

 

 

 

 

 

 

彼が私の相棒です!

 

ただ様々な場所に撮影しにいくと言っても、私はまだ学生なので場所は東日本が多いです。

 

 

本日は自己紹介という事で私が過去に撮影した風景を紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

ここは静岡県にある「三保の松原」という場所です。

 

この時は朝早く行ったお陰で天気にも恵まれ、最高の富士山を拝むことが出来ました!

 

私が富士山が大好きなので次も富士山の写真になります!

 

 

 

ここは山梨県にある「河口浅間神社」から撮影した富士山です!

 

 

先ほどの三保の松原とは違い、夕方に撮影した為迫力のある富士山を見る事が出来ました!

 

 

ここまで富士山ばかりだったので、最後は富士山以外で終わりたいと思います(笑)

 

ここは長野県にある「雲場池」です!

 

この時は11月だったので紅葉がとても綺麗でした。。。

 

 

今はなかなか遠出する事が難しい状況ですが、落ち着いたらまた色々なところに行こうと思ってます!

 

 

是非気軽に読んでください!