おはようございます🌞

本日は朝から結構な雨…☂️




今日からしばらく雨が続くみたい☔
梅雨入りなのかな

そして
昨日のおやつTimeで
はるがガリガリくん食べた後

震え出し
アイス食べて寒くなったのかな?と
毛布にくるまっていたんだけど
その後は特に変わった様子もなく…

しかし

夜になって熱性痙攣

久しぶりに現る!

何度か経験してもまあビクビク動揺します

しばらくすれば治って
熱を測って38.6。

坐薬も入れてその後はぐっすり寝てました💫


ひろふうが昨夜はなかなか頻繁に起きて
寝た気はしませんが笑

今日は2週間待った美容院の日…

染めるのは諦め…て…
家から近いしサクッと髪の毛だけ
切ってもらいたいな…

とほほ💫


最近はるひろと頂くおやつ時間が
好きなんだな🥰🍨🍪☕️







はるさん幼稚園で水遊び

寒かったかな…




でわーん