昨日ははるの初めての習い事!
体操教室に行ってきました🤸🤸🤸


と、私が時間を間違えて
30分ほど待つことになったので
近くのイオンタウンでたこ焼き買って
おやつTimeしました🤣✨




ひろくんはお昼寝Timeだったので

はる助手席で2人でたこ焼きデート風😌💓笑



食べ終わる前に

またもや時間ギリギリになり笑

慌てて戻ったので

ちょっと初日からドタバタさせちゃったけど

無事に楽しく初日を過ごせたみたい☺️


アンパンマンマーチの歌で踊ったり

跳び箱もやったみたい。


来週は見学して良いみたいだから

楽しみ🤸✨✨



そんなこんなで

はる、初の習い事!おめでとう❤️


パパ入会金に月謝にありがとう。


習い事をさせてあげられる環境

幸せなことだー、

ありがたやーーっ💓