落ち着いた(о´∀`о) | はるのブログ

はるのブログ

2012 2 24 
子宮頚癌2b リンパ転移有り 広汎子宮全摘〈卵巣〉手術 抗がん剤シスプラチン5クール 放射線 骨盤、胃 に全50回

2013 2 16 再発
遠隔転移 腹膜リンパ 鎖骨
これから抗がん剤18クールの戦いが始まります。

先週の抗がん剤の治療2日目からの高熱。。。

2日ほど深夜の熱で大変でしたが、抗がん剤の副作用って事で今週は中止して今後は同じ抗がん剤をするか別のに変更するか主治医の返事待ちショック!

一度しか抗がん剤していませんが抜け毛もパラパラあせる

高熱の件もそうですが、この抗がん剤ではほとんど抜け毛はなく稀だそうですが…

高熱、抜け毛、味覚障害……………

副作用軽いはずなのに全部出てますガーン

犬並の嗅覚だしわんわん

食事も和食系は全てダメで、好き嫌いのない私でも病院食は食べれない物ばかりになってきて、インスタントやお惣菜、お菓子と味の濃いものしか受け付けなくなってますぅぶーぶー

一応昼と夜はおかずを選べるので二種類の中から決めて揚げ物ばかりの選択ですが

ソースが恋しくて。。。
油が恋しくて。。。

医大と違って選べるので食事はなんとかなりそうアップ

後はお米の匂いがダメになり、パンだと美味しく頂けてます音譜

来週から又抗がん剤が始まるので体力落ちないように しっかり食べて歩いて筋肉落ちないようにしておかなきゃねビックリマーク

2年間の治療で剥げる剥げると言われていて大丈夫でしたが、今回はどおかしら?

どんな時でも。。。

これは稀だから大丈夫だよアップ

の稀な方に当たり!?

いい事も悪い事も有りました。

稀な事はもぉお腹いっぱいですぅショック!

良い結果になるようにキラキラ

来週からがん張るぞぉ~~




にほんブログ村





にほんブログ村



にほんブログ村