②みいさんから別れを切り出されました | 36歳おとこの婚活奮闘記

36歳おとこの婚活奮闘記

36歳の婚活奮闘記です。
特にイケメンでもなく、特に年収も高くない、
ふつーのサラリーマンの婚活奮闘記です。
そろそろ終わりそうです。


とりあえずLINEでの連絡だったので、その週の週末会って、一緒に病院に行くことにしました。


お医者さんの話を2人で聞きました。


結論だけ書くと、

・自然妊娠は、ほぼ不可能

・不妊治療をしたとしても、妊娠確率としては数%

とのことでした。


いつも元気なみいさんも凄い暗い顔でそれを側で見てるのが辛かったです。


どちらかというと俺よりみいさんの方が子供欲しい願望が強かったので、


たぶん相当落ち込んでたと思います。