彼女のみいさんとの日常① | 36歳おとこの婚活奮闘記

36歳おとこの婚活奮闘記

36歳の婚活奮闘記です。
特にイケメンでもなく、特に年収も高くない、
ふつーのサラリーマンの婚活奮闘記です。
いつ終わるかはわかりません!笑

温泉編はまた月末くらいに書きます。


付き合ってそこそこ経ちますが、


毎週楽しく過ごしてます。


晩御飯何がいい?


あっふるさと納税のお肉届いたので、一緒に食べよ


えっ一緒にいいの??


うん?一緒に食べた方が美味しいじゃん


なんかみいさんは今まで付き合ったことがないからなのか、奢って貰ったり、


なんかいいもの貰ったら一緒に食べようって誘うんですが、


えっ私ももらっていいんですか!?


みたいな反応をする笑


そんなこんなでうちですき焼きをやることに


わーすき焼きだ


美味しそうだね


なんか関東と関西ですき焼きって食べ方違うんでしょ?


あーなんか焼くか焼かないかでしょ?


わたしも詳しくはしらない


二人でググることに


ほうほう、先に焼くのか、美味しそう


関西風で作る?


うん、関西風で作る


そんなこんなで関西風で食べてると


、、、


、、、なんかちまちましてるな


私もおもった🤣


関東風でいくか笑


うん笑


そんなこんなでネギだけ焼いて、あとは関東風で食べることに


美味しいね


美味しいね


なんか些細なこんなとこのリズムが合うなって思ったお話しでした笑


ふるさと納税のロース美味しかったです!笑