仕事について② | 36歳おとこの婚活奮闘記

36歳おとこの婚活奮闘記

36歳の婚活奮闘記です。
特にイケメンでもなく、特に年収も高くない、
ふつーのサラリーマンの婚活奮闘記です。
いつ終わるかはわかりません!笑

そんなこともあり、転職を考えてます。


ありがたいことに4社くらいから、


辞めるならいつでも歓迎します!


っといったオファーを頂いてます。


出張が少なくて、残業が少なくて、給料が今と変わらないとこ笑


ただ辞めたらまた色々一からになるから大変なんですよね。


年齢も年齢ですから、最後の転職になると思います。


とりあえず今年に一年はスキル上げるためにとある資格にチャレンジしようと思ってます。