食品会社のみいさん6 | 36歳おとこの婚活奮闘記

36歳おとこの婚活奮闘記

36歳の婚活奮闘記です。
特にイケメンでもなく、特に年収も高くない、
ふつーのサラリーマンの婚活奮闘記です。
いつ終わるかはわかりません!笑


なんか電車でとも思ったけど、天気悪いし、乗り換え面倒だから車で行こうか


いいですよ


そんなんで少しドライブデート


運転上手ですね


そう?普通じゃない?


いや私結構酔うタイプなんですけど、全くなのでちょっとびっくりしてます笑


自分で運転してると大丈夫なんですが、人の乗ると酔ってしまって



私今まで付き合ったことないって話したじゃないですか、、、


うん、なんか男嫌いとか?


いやそうではなくて、付き合ったことないですってだけなんですけど


なんか引いたりしないんですか?


えっなんで?


いやなんか普通の人と同じことができてないので、


恋愛とか、、、


うーん、そこまで気にならないかな(ゆきなさんもそうだったし)


なんで?やばくないですか?


自分のこと?笑


うーん、、、


もちろん、経験がないことが原因で行き違いが起こることもあると思うよ


けどみいさんはその分俺のこと考えてくれるんじゃない?


なんとなくそんな人なんじゃないかなって感じはしてる


なので、よいのではないのでしょうか