食品会社のみいさん3 | 36歳おとこの婚活奮闘記

36歳おとこの婚活奮闘記

36歳の婚活奮闘記です。
特にイケメンでもなく、特に年収も高くない、
ふつーのサラリーマンの婚活奮闘記です。
いつ終わるかはわかりません!笑

1回目のご飯


藁焼きのお店に行きました。


鯛めしが食べたいですけど、、、、


30分かかるんですね💦


今度にしましょか


ずっとニコニコしててすごく愛嬌のある人でした。


私、、、実は今まで誰ともお付き合いしたことなくて💦


ふーん、そうなんだ?


なんか好きになったりしなかったん??


えっあんまびっくりしてないてますか?


まぁ別にいてもおかしくないでしょ?(というか元カノそうでしたし(ゆきなさん))


えー私ヤバいのかなって、、、


顔も可愛くないし、、、


えっ可愛いじゃん?


いやいやほんと大丈夫なので!


いやいや可愛いよ?


ゆきなさんのときもびっくりしたのですが、


えっなんでこんなに普通に可愛い人が今まで彼氏いなかったんだ?


って思いました。


なんででしょう?笑