会社の元先輩まきさん4 | 36歳おとこの婚活奮闘記

36歳おとこの婚活奮闘記

36歳の婚活奮闘記です。
特にイケメンでもなく、特に年収も高くない、
ふつーのサラリーマンの婚活奮闘記です。
いつ終わるかはわかりません!笑

どうだった?


あぁあいつ帰ったよ


よく見りゃ、カバン持ってでてったな


外のコートも無いし


えぇ、変な気を使って、それなら帰ろうか


いやせっかく家反対方向なのにきてくれたし、


もう少し話すか


さっきの仕事の相談も途中でしょ?


えっいいの?


まぁしゃーないし、その仕事の話は気になるからね


実は戻ってこないかってこの前部長から連絡あって


あーあのまきさんと仲悪かった人辞めたからな


戻ってくるの?


率直な意見を聞きたいんだけど、


戻っても居場所だったり、私は通用するのかな?


俺に聞くなよ笑


はるくんの意見が聞きたい、率直な


うーん、、、