本当に好きな人とは結婚できない? | 36歳おとこの婚活奮闘記

36歳おとこの婚活奮闘記

36歳の婚活奮闘記です。
特にイケメンでもなく、特に年収も高くない、
ふつーのサラリーマンの婚活奮闘記です。
いつ終わるかはわかりません!笑

結局恋愛と婚活は違うんでしょうね。


なかなか生活力、人間性、ルックスを兼ね備えてる人間はいないということでしょう。


どんなに好きな人でもお金がなかったらギクシャクもします。


逆にお金があったら多少浮気とかしても許せたりする可能性。


ただ本当に悔やまれる。


ゆいのことは、多分俺も一生後悔し続けるんでしょう。


ゆいとは、たぶんいつかもう一度くらい会う日が来ると思ってます。


5年後か10年後かはわからないですが、


いつか会うとなんかそんな気がしてます。


そのときお互い笑えたらいいな。


まぁ、次は来世かもしれませんがね。笑


まぁこのままゆきなさんと付き合っていっていいのかなっていうとこは


上の三角形の話に


に関わってくるんでしょうね、、、


明日、今のゆきなさんとの現状を書いてこうと思います。