パーティー⭐︎パーティーの完全招待制のシークレットパーティー④ | 36歳おとこの婚活奮闘記

36歳おとこの婚活奮闘記

36歳の婚活奮闘記です。
特にイケメンでもなく、特に年収も高くない、
ふつーのサラリーマンの婚活奮闘記です。
いつ終わるかはわかりません!笑

以下赤がスタッフさんで青が私です。


こんにちは〜、パーティーお疲れ様でした。


いえいえ、こちらこそありがとうございました。


今回マッチング出されてなかったですか?


はい、ちょっと皆さん凄すぎて、合わないかなっと思いまして真顔


いやハルさんも素敵な方ですよ!


だから招待送らせて頂きました!


えっいやいや全然ですよ滝汗


ちなみになんで招待してくれたんですか?


基本的にはいいねの数とかですが、、、


ハルさんの場合はちょっと特別なとこもありまして、、、


前のパーティーのとき、


スタッフにもありがとうございましたって声かけてくれたりしていたとこを見ていましたので


なかなか私たちまで気を回してくれる方いませんので、、、


あはは、なるほど笑


そんなとこみてるんですね〜


相談所とかアプリとかはご興味ないんですか?


ハルさんなら短期間で見つかると思うのですが、、、


うーん、当分はパーティーでいいかなって思ってます。


やはり話してみないとわからないので、、、


それに人見知りや話すの苦手でも、一生懸命、話をしようとしてくれる人とかはわかるので


わかりました、また、ご参加お待ちしてますね!


ハルさんには必要ないかもしれませんが、


ご相談あったら連絡もお待ちしております!


はい、ありがとうございました!


いいね数も大切ですが、


スタッフさんへの感謝も忘れずに!笑


ただ、繰り返しいいますが、


まぁ普通のパーティーの方が良かったかな←