3回目のデートで告白について | 36歳おとこの婚活奮闘記

36歳おとこの婚活奮闘記

36歳の婚活奮闘記です。
特にイケメンでもなく、特に年収も高くない、
ふつーのサラリーマンの婚活奮闘記です。
いつ終わるかはわかりません!笑

はい、よくある話ですね。


実は明日ゆきなさんと3回目のデートです。


ただね、なんか前も書いたかもしれないのですが、


このスピード感についていけない←


なんだろ、まぁ付き合ってみんとわからんこともあるけど、


いやーみんな早くないですかね?


まぁ恋愛じゃなくて、婚活のスピード感には慣れんとダメなのかもですね。


うーん、たぶん無理だ笑


なんだろう、好きってならないんですよね。


なんか結構みんな3回目くらいで好きってなってる人いるんですけど、


うーん、


なんかもう好きとかいう感情が死んでるんかもしれんな