こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

昨日は、午前中は長男くんの車の運転練習がてらエキスポシティに。午後はデイサービス。今回は送迎は無しにしてもらってわたしの車で行きました。もう駐車券取るのバッチリです。
夕方からは彼氏を迎えに、50分の道のりを車を運転しました(*´∀`)
とうとう、また淀川を渡れるようになるとは…
感慨深いです。
ひとりだと心配だからと、長男くんを道ずれにww

でも長男くんを連れて行ったのがいい脳のリハビリに成りました。
喋りながら、周りの確認しながら、運転しながら。

またまた初めてシリーズ、中級編って感じ?ww
上級は高速道路かなぁ。でも高速って言ってもただスピードが早いだけやし。

大阪環状線は乗れない( ・᷄д・᷅ )端から端までの車線変更なんて無理    あ、それは元々無理やった
ww


何にせよ、安全運転を気をつけま〜す(*´∀`)


因みに、昨日のお昼は長男くんとエキスポシティのEggs'n Thingsでエッグベネディクトとパンケーキ、夜は彼氏と長男くんときんたのお好み焼きでした。ビバ外食三昧(≧∇≦)






エンゲル係数高い我が家です(T_T)


今日も読んでくださりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ