昨日の続きです。





連休明けに

A先生からLINEがきて

大喜びな私





その翌日





私「昨日は連休明けで忙しかったでしょ」

A「救急外来が忙しかった。

癒してください…ショボーン

私「職場に癒し系

いなくなっちゃったもんねーてへぺろ

A「そうだよ…。

次会ったらさ○○してもいい?」

私「気が済むまでどうぞ!」

A「今日はスタッフ採用の面接があるから

ダメなんだよな…来週は?」

私「今月は予定がいっぱい入ってて

難しいんだ…」

A「そっかー、会いたいけど仕方ないねショボーン





普通の会話に聞こえると思いますが

ホントに愛情表現が少ない人なので

会いたいっていう熱量が

こんなに感じられるLINEなんて

普段あんまりない





職場で会えなくなって

その直後も1週間

連絡がとれなくて

彼も私を欲してくれてたのかな?と

めちゃめちゃうれしかった爆笑飛び出すハート





そういう意味でも

私の転職は大正解キラキラ