1年以上

ほぼ毎日

顔を合わせていた私たち





次の職場の面接日が決まったり

退職日が決まったりと

具体化するにつれ





彼の発言が

変化していきました。





退職の意思を伝えた時は

「寂しいけど応援する」という内容





それが最近は

「本当に辞めちゃうんだね」

「やっぱりつらいな…」

「あと○週間だね…」

「はるのいない職場に戻るのか…」





普段からあまり

意思表示をしない人なので

(特に愛情表現は乏しい)





ので

寂しく思ってくれて

それを表出してくれるのが

正直うれしい照れ





私「辞めてもたまには会えるよ」

A「会ってくれるの?はるは新しい仕事に夢中で

既読スルーされそう」

私「でもいつも会えてた曜日は私が仕事になってしまうから現実問題そんなに会えないんだろうけど」

A「大丈夫だと思うよ。車ならすぐだし

会いに行く!」





彼の熱量が感じられるLINE





これから寂しくなったら

これを読み返そっと飛び出すハート