女性のみなさん

彼とのデートの時

リップメイクってどうしてますかはてなマーク





私は元々

唇の色素が薄いので

顔色が悪く見えがち





なので

いつも何かつけてから

デートに行くんですが…





前にウォータールージュ

(ちょっとペタペタするやつ)

をつけて行ったことがあります。





その日は

久しぶりのデートラブラブ

彼の車に乗り込んで

目的地へ向かってる途中の赤信号





待ちきれなくて

キスのおねだりしちゃおっかなラブ

なんて思ったけれど





今日のリップ

ラメ入りだったあせる

彼についちゃったら

良くないかな?

ペタペタした感触で

気持ち悪いって思うかな?





と考え

やめてしまいました。





それからは

軽く色を補正してくれる

色つきリップにしてるので

気にせずできるニコニコ





でもすぐ取れる





キス後の私の顔は

多分死人





その日の服装とかで

メイクも変えたいな

とも思うけど





何が正解かわからなくて

結局いつも色つきリップショボーン





みなさんどうしてるか

すごーーく気になります。





あと

男性ってそのへん

どう思ってるのかも

すごく知りたいです。

うるうるリップだと

キスしたくなるハート

とか聞きますが

ベタベタしそう

とか気になります?





ずっと気になってたので

どなたか教えてくださーい爆笑