前回の続きです。



「ここで続けるのは難しい?」

「心配なんだけど」

「なんでも話してね」

「いつでも聞くよ」





いつもなら

スルーされる時間です。

たとえ、話の途中であっても

返信はこないことが多いのに





この日は

こちらから終わらせても

返信をくれました。





「とにかくいつでも言ってね」

という彼に





「じゃあ今!

いま会いたい」と送りました。

ちょっぴり困らせたくなったのですてへぺろ





A「そうくるかー(^_^;)」

私「いつでもって言ったじゃん?(笑)」





そんなやり取りで

もう満足だったのに

A「日曜日ひま?」

私「あけようと思えばあけられる」

A「じゃあさ、会いに行くよ

○○で待ってて」





A先生は

週1日、日曜日しかお休みがないのに

その時間を

私に使おうとしてくれている





しかも

いつも待ち合わせてる

私の自宅近くへ

来てくれると言うのです。





少し前に

深い関係になってから

心の距離も

近付いてる気がしました。





この日は

仕事で色々あり

気分が落ちていましたが

すっかり好転





自分のなかで

A先生の存在が

大きくなっているのを

感じた夜でした。