「病院では

少し会うのを

やめようか

マジメに話

聞けてないし」

A先生に言われてから

お昼休みは会っていません。





先日

お昼ご飯のあと

休憩室で歯磨きを

していたら





たまたま

廊下を歩いている

A先生を発見目





向こうも一瞬

こちらを見ましたが

表情を変えることなく

通りすぎていきました。





そのあと

LINEのやりとりを

しましたが

その一部





A「歯磨き姿のはるも

かわいかった」





えっ!かわいいなんて

初めて言われた

めちゃくちゃうれしいラブ

と思ったけど

恥ずかしくて

つい





私「視力悪いからじゃない?」





という

かわいくない返事





すると





A「そうかー」





と返ってきました笑い泣き

この返し

みなさん

どう思います?(笑)