お昼休み

A先生しかいないお部屋に

呼ばれました。





「今から行くね」

とLINEし

既読になったのを確認





廊下に誰もいないことを

念入りに確認して

入室





2人掛けのソファに

隣同士で座ると

A先生は突然

私のスクラブのファスナーに

手をかけました。





「え?それはダメ

病院だよ?やめて」

抵抗しながら言いましたが





「なんで?

ダメなの?ちょっとだけ」

私の顎を大きな手で

自分のほうに向け

キスをしてきました。





その間も先生の手は止まらず

ファスナーは全て外され

その大きな手は

私の胸に…





首筋や鎖骨にキスの嵐

下着もはずされ

愛撫は止まりません。





とうとう先生の手は

下にも

伸びてきました。





「さすがに下はダメ

本当にやめて!

ダメだって!」





何度か抵抗したけれど

やめてくれる様子はなく

私は複雑でしたが

あきらめる気持ちが強く

その後は

抵抗するのを

やめてしまいました。





しばらくすると

急に手の動きをとめて

「うん、そろそろ戻ろうか」

と身体を離すA先生





あまりの変わりっぷりに

一瞬

戸惑ってしまいましたが

早くその場から離れたくて





急いで衣類を直し

「もう行くね」と

先生の顔も見ずに

部屋をでていきました。





お昼休み

一緒に過ごせるのは

せいぜい20~30分





私はお話したり

ぎゅーしたり

もしかしたらキスくらいは

できるかも?ラブ

くらいの気持ちでいたのに

向こうはまさかのエロ

しかもすぐに

しかもしかも

キスもせずいきなり脱がす!?





私とのことは

やっぱり遊びだったのかな

そんな気持ちが強くなり

階段を降りながら

涙ぐんでしまいました。





自分のことを

少しでも好きでいてくれてると

思っていたけど

勘違いだったのかな…

男の人なんて

目的はみんな一緒か

私バカみたいだな





そんな気持ちになってしまいました。