そういえば書いてなかった

お会計問題爆笑

5/19の記事のことです。





自分の仕事の相談のために

時間を作ってもらったので

お会計は私が

と思っていましたが





私がお手洗いに行ってる間に

済ませてくれてました。





くちベタだし

優柔不断だし

ちょっと頼りない時もあるけど

そういう所は

スマートなんだ?

とギャップ萌えしてしまいました。

(ギャップ萌えって死語?)




まぁ、医者ってだけで

女の人に

努力しなくてもモテるし





A先生はさらに

背も高いし

顔も悪くないし

妙な色気あるし

患者さんに本当に優しいし

謙虚だし





それなりに女の人と

デートもしてきたでしょうね…





今思うと

そりゃそうだよな

あの仕上がりで

モテないわけがない





なんでお会計のことで

あんなに悩んだんだろ?

私…笑い泣き