前回からの続きです。


A先生と

夜景のキレイなエリアで

待ち合わせ




周囲はカップルも多く

私もそんな雰囲気にのまれて?

待ってる間

ドキドキしていました。




「お疲れさま。

結構待った?」





目の前にA先生登場





きゃー飛び出すハート

緊張して笑顔が引きつるー

けど

悟られたくない…





「お疲れさまです。

私もさっき着いたばっかりです。

てか先生オシャレだね!

イイ感じグッド!

医者が私服ダサいっての

あるあるだから

待ってる間

不安だったよー(笑)」





私のこの発言のあと

A先生から言葉は

ありませんでしたが

うれしそうな

照れたような

困ったような表情を

していました。





シンプルカジュアル

だけど1個1個のアイテムが

イイモノ

って感じでした。





身長も180cmあるし

ジャニーズ系

(この表現の仕方古いなあせる

私の年代バレるw)





もともとA先生の人柄は

好きなので

さらに見た目も

イイ感じで

テンション上がりましたデレデレ





医者は私服がダサい

のあるあるは





人による(笑)





オチ弱いな…

もう少しうまく書けたんじゃないか?

と軽くへこむ私笑い泣き





今日も読んでいただき

ありがとうございますm(_ _)m