前回からの続きです。


A先生と駅前で待ち合わせ




そういえば

お互いスクラブ(仕事着)でしか

会ったことない




医者あるあるで

よく出てくるのは

白衣姿だとカッコいいのに

私服ダサ過ぎる笑い泣き

ってやつ




今日は私の仕事の話をするから

服装なんか関係ないのに

A先生ダサかったら

ちょっとテンション下がるな…

とか

待ってる間に

考えてしまいました(^_^;)




私はベージュの

薄手ニットのセットアップを

セレクトしました。

清楚だけど程よく色気もでて

万人ウケしそうな服です。

やっぱり少しでもキレイと思われたい

という気持ちがでてしまいましたあせる




は~

なんかドキドキしてきたドキドキ

こういう気持ちも久しぶりだなー