この職場へ来てから1年弱が経過し

A先生とは時々雑談をしたり

軽い冗談も言えるくらいに

打ち解けることができました。




「あ、そういえば

A先生と私の年齢が近いんじゃない?って

○○さんから聞きました。

先生いくつですか?」

と聞いてみました。





すると私のほうが半年

お姉さんだということがわかりました。





私「じゃあ先生、

これからは私のことを

はる先輩って呼んでください。」

とただの看護師が

医者に向かって

わざとちょっと偉そうな口調で…(笑)




A先生「あはは、

まぁ、ちょっと抵抗あるけど

タイミングあったら

呼ばせていただきます、はい。」




と起立してキレイなお辞儀をしながら

返してくれました。





そんな程度のやりとりで

私は毎日がめっちゃ楽しくて…





きっといいホルモン

分泌されてるだろーなー

最近ちょっと肌つやもいいしラブ

これは不倫でもないし

誰にも迷惑かけてない




と思っていましたが

その後、急展開に…