A先生のことが気になる

といっても

仕事中

医師と看護師

という立場で関わるだけで

距離が縮まるようなことは

何ひとつありません。




たまーに

診察が途切れ

私も手が空いたりする時は

一言二言ですが

雑談ができたりはします。

それくらいです。




それもまぁ、

向こうから話しかけてくることは

ゼッタイにないので

こちらから




疾患の知識を教えてもらったり

患者さんの話をしたり

今日はお昼食べれました?

くらいの軽い話です。









ある日

職員対象の予防接種がありました。




勤務中

手があいたスタッフに

打ってもらうんですが




その日はA先生の接種日だったようで




薬剤師が私のところへ来て

「はい、これA先生のワクチンね

はるさん打ってあげて」と




「はい、わかりました。」

私は冷静を装って答えましたが…








どーしよー!!叫びあせる

ワクチン打つってことは

A先生の腕に触るんじゃん!




ただでさえ腕フェチの私が

旦那以外の異性の腕を触るなんて!

しかも

ちょっと気になってるヒト…




めっちゃ好きなタイプの

細マッチョな腕なんですが




いいんですか?( *´艸`) 笑っ




人前で堂々と

A先生の腕

触っちゃいます爆笑




緊張して

失敗したらごめんねてへぺろ