この下にある動画を見る人は、完成度の高いものを期待してはいけない。

そのような方には、そっ閉じ推奨ということを先に言っておかなければならない。

 

 

これは今日時点での私の実力だ。

 

憧れのバンビーナ。

せっかくの正月だし、本気でチャレンジしてみた。

 

布袋さんの曲は、弾けるかもしれないと思わせてそうでもないという、私にとっては初見殺しみたいな曲が数多くある。

 

もう少しできるつもりでいたが、とんでもない。

指が動かないし、そもそもリズムに追いつけてない。

ピッキングも滅茶苦茶。

ミスだらけでもあるし、そもそもまだ弾ける実力がないのだと強く感じた。

 

進行を覚えきってもいないが、今日はもうここまでしか弾けないので、その状態の録画となる。

 

 

 

 

メチャクチャなソロだけ以下に抜粋。

 

 

 

これは、いつかリベンジせねば。。。