昨日の休みには、久しぶりに映画を見ました。

 

・記憶にございません

 支持率が低迷する悪徳総理大臣が、頭に投石を受けることをきっかけに記憶をなくし、

 人が変わったように良い人になって巻き起こす騒動の物語。

 

・怪しい彼女

 73歳の老女が、中身はそのままに突如20歳の姿になってしまう。

 口は悪いが深い愛のある彼女が、突如として若い肉体を手に入れたことを受け入れてからの騒動。

 

2本ともとても面白かった。感動のシーンで泣くほどでもなかったけれど、鑑賞後はすっきりとした心持ちになることが出来ました。

 

豚の角煮はとてもよくできたのだけど、味が最も染みておいしい状態の時にはほとんど食べ終わっていました。もう少し待っていればよかったですね。

 

では今日からまた仕事に邁進します。

おとといは少々大きなミスをしていますので、気を引き締めていきたいと思います。

 

行ってきます。