車検が近づいてきているので
次の車を探し
ローンが組めるか確認し
ノアちゃんの下取り価格を聞き
乗り換え準備をしなければ


先ずは車探し
軽自動車
自転車が乗せられる
コレが必須

ネットで調べると
Nボックス
タント
スペーシア
ルークス
が出てきていて
車種はこの範囲で探そう

きっと今時の車が乗せられるって
事だよね
でも、そんな高額なローン
私の年収(パート&借金持ち)で組めませんし
支払いもできません
できるだけ乗り出し価格抑えて
かつ、自転車が乗せられる軽自動車

休みになると
中古車屋へ
グールグール回り続け
あーじゃない こーじゃない
言い
条件クリア&私の納得
そして、旦那のある程度の納得
のいく車を探し

ノアちゃんの下取り価格
(納得のいく価格を提示してもらい
ホッ)

先ずはローン審査
(無事通過)
ノアちゃんから取り付けて貰うものを決め、ノアちゃんを引き渡し
1週間程で納車

納車時にちょっと気づいた
不具合あり
私が愚図りましたら
中古車屋さん
直すからと対応してくださり
納得のいく形で納車になりました

本当は納車時の
現状引き渡しが鉄則らしく
私の愚図りはクレーマーになってしまうと旦那に言われ
エー(゚Д゚)納車当日なのに?
と思いましたが
対応してくれた
中古車屋さんに感謝

そして
今まで我が家の為に
頑張ってくれたノアちゃん
本当にありがとう<(_ _)>
感謝してる