人のこと
ディスって自分が上に
立ちたい旦那

デブと言うので
ハゲデブと応戦

そんな低レベルのやりとり

きっと下に見られるのが
嫌なんでしょう

子供の前で
パパにその内捨てられて。。。
と見下してきた

よくそういう事が平気で
妻にも
子供の前でも言えるなぁ

どんだけ
自分が価値のある旦那だとおもえているのかな?

自分は捨てられる事はない?
価値ある人と思ってるって事だよね?

幸せだね

別に子供巣立ったら
それぞれで全然オッケー✋
なんだけどな

自分が馬鹿みたいに
器が小さいことも
考え方がみみっち事も
めちゃくちゃモラハラな事も
ハゲデブな事も
性格難ありな事も

わかっているかな?

私もよく一緒にいるなーとは思うけど
慣れって怖いね
子供いるし
金は必要だし
って我慢してるでしょ?
あー
こうやってやり過ごしてやればいいんだと学習するのよ
離婚するのも
かなり大変みたいだし
たまぁーーーーーーにいいところもあったりするけどね
言っていいことも悪いことも
わからないかなりのおバカだけどね
仕事は一応ちゃんと行くし
お金はいれてくれるけど
全然足りないけどね

自分のこと
よっぽどいい人だと思ってるのね
ご愁傷様


いい人なら
パート&アルバイト
嫁に掛け持ちさせて
平気でいられるのかな?
パートは基本残業&アルバイトたまに残業で
早く帰ると
早いじゃんか残業ないだか?暇か?
アルバイトの残業断ってくると
えー(゚Д゚)断ったのか

と心の声ダダ漏れですよ
なのにさ

生まれ変わったらさ
絶対あなたとは関わり合いたくない
と切に願うわ

幸せに暮らしたい