姉弟で義実家に泊まりに行った

行くまでにも色々あった

ホントにめんどくさい

突発で泊まりたいと言い出す子ども

それに苛つく旦那

今日は着替えもないからとなだめる私

愚ずる子供チーン カオスゲロー

泊まりたい子と泊まりたくない子

泊まりたい子は1人では嫌

だけど泊まりたいチーン 諦めろだよ

泊まりたくない子は

バアバがベタベタしてくるのが嫌だから嫌

言ってもやめてくれないから嫌

ごはんもベタベタ(柔らかい)で美味しくないし

もう行かなくてよくない?めんどくさいチーン

お互い引かない 機嫌悪い旦那

何これ? なんかの苦行?

最終的に下が折れて翌日泊まることに

これで収まったかとホッとしてたら

pm11:00 旦那が寝室にきて

下が行かんと❗️ と機嫌悪悪

じゃー行かないでいいじゃん❗️ 

といいたいのをグッと我慢

どうしたんだろー? とすっとぼけ寝た

が、朝も旦那 機嫌悪悪❗️

下の機嫌をとってみたが行きたくない模様

仕方ない、ゲームを1時間やっていいと

バアバにも言ってあげるから

とゲームでつり行かせることに

ご飯もチンご飯買って持たせ

一応、解決

バアバは気に入らない感じだったけど

泊まれと言うなら

少し孫にも気遣いをしてほしい

義兄孫と旦那(弟)孫に差をつけてきたのに

少しは気遣いしてくれてもいいのにと思う

で、送り届け

すみません お願いします

と帰るときに

ここを直してほしくて義兄に言っても直してくれなくて

というので、直してほしいのかな?と思い

旦那に言っときますね

といい、旦那に連絡

旦那、義実家に連絡

したらね

別にいい

と言ったらしい

はっぁ~~~~~~ポーンだよね

旦那、私の反応が気に入らなかったようで

ただ言ってみただけだろ

だって真顔 私が悪いかの言い様

もう2度と口も手もださん❗️
スルーするわ❗️
揉める原因作らされるだけだわ❗️

疫病神か❗️