今日も天使猫みゃーちゃんのブログにお立ち寄りいただき、

ありがとうございますラブ


昨夜は、みゃーちゃんが来ていたようです。

夜、みゃーちゃん部屋から物音がしていました。


メロちゃんは、お父さんの椅子の上で寝てるし、猫の動くような音はみゃーちゃんでしょう。


寝る前にも、メロちゃんがしきりにみゃーちゃんのお仏壇を気にしていたので、きっといたのでしょうね。猫


会いたかったなー。チュー







さて、

お題の通り、

今日はメロちゃんの13歳のお誕生日です。あしあと拍手


多分9月だと伺ったので、日にちはニャンニャンの日に私達が決めました。



毎日毎日、それはそれは大騒ぎで、
鳴きながらお母さんの後をおいかけ回してくれます。

これが、かの有名な猫のストーカーというやつらしい。ちゅー

そして、ちょっとでも姿が見えないと、
叫ぶ❗

その声が半端なく大きい。滝汗

しかも、
普通の鳴き声ではなく、
唸ったり、遠吠えしたり、
サカリのような声を出したり。

そうすると、
慌ててお母さんが来るものだから覚えてしまって、
見えなくなると、
あの手この手で叫びまくる。大泣き

まさに子供ですね。驚き

ブログを書く時間かあったら、
私を撫でなさい黒猫


パソコンも片手でね。






撫でてー!


撫でてー!



圧がすごいです。



今は、なぜブログが書けているかというと、



オマタの間で、絶賛お休み中爆笑



ピクピクしちゃうぐらい熟睡😪💤💤しています。


あ!
手出た。


いつも殆ど動き回っているので、
静止している写真はなかなかとれません。



起きたようですが、どく気はなさそうです。

あ、でも、
もうさすがに仕事行かなきゃなので、
メロちゃん、帰宅したらまたゆっくりお誕生会しようね。

って、
こういう日に限って、
絶対に動かないわよポーズになりました。






あと、10分、このままでがんばります!



お母さんでした