いつも天使猫みゃーちゃんのブログにお越しいただき、
ありがとうございます。おねがい

 
みゃーちゃんに見守られてメロディは無事にトライアルが終わり、
正式に我が家の娘になりました。飛び出すハート




むふふ。
お母さんのお布団で寝るの目がハート





 
メロディをナデナデする度に、
みゃーちゃんにありがとうを言ってる自分がいます。
これは全て、みゃーちゃんのおかげだから。
みゃーちゃんが繋いでくれたご縁だと、心から思えるのです。
 
みゃーちゃん、本当にありがとう。チュー
 
 

メロちゃんは、女子(高齢ですが)なので、ツンデレちゃんかな。




お父さんのお布団には潜るのよ笑い泣き




ナデナデしに行くとすごい勢いで嬉しい攻撃。
ぐいぐいと頭を押し付けてきて、嬉しいが止まりません。
1時間ぐらいナデナデしていると、一旦満足して徘徊し始めます。



猫って、こんなに撫でてもいいの~???




 
こちらが忙しくて、バタバタ動いていると、

最初の頃はジッと待っていたのですが、いまではすっかりストーカー猫。

 

うろうろ、ウロウロついて回っています。
 

みゃーちゃんとは、また違った楽しさがあります。
 


個性だな~猫しっぽ猫からだ猫あたま
面白いな~黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
 
 
 


 

 
我が家に来て一週間。
 
 

ぐいぐい感が凄いです。
 
そして、お転婆さん。
 
とにかくよく動くから写真が撮れない。
(撮るのが下手だという説もありますが。ガーン
 
 


 
・ケージは、中に入るものではなく、外から登るもの、天井を歩くもの。
 
・カーテンレールも歩くもの。
 
・エアコンは登るもの。
 
・キャットタワーや箪笥から、段差を使わずに高い所から飛び降りるもの。
 
・テーブル、台所、なんでも興味があれば、登って確認すること。
 
・ガスコンロはは上を歩いてチェックすること。
 
・ウイスキーの瓶にはスリスリして倒すこと。
 
・オモチャを見たら、積極的に遊ぶこと。
 
・みゃーちゃんのお仏壇にも、一日一回は登ってご挨拶をすること。
(たまに、うまく登れずに落ちるけど)
 
・爪研ぎは畳ですること。
 
・お父さんが椅子に座ったら、すかさず膝の上で寝ること。
 
・寝相の悪いお母さんの布団では、潰されないように距離を置いて寝ること。
 
・目薬は全力で拒否すること。
 
・ご飯が食べたい時は、しつこく鳴きながら訴えること。
 
 ・かまって欲しい時は、鳴きなからついて回ること。

・ほっといて欲しい時は撫でられたら小さくシャーを言って軽く噛むこと。



 
普通の猫さんって、こんな感じなんですよね?????
 


お父さんのお膝は暖か~いラブ





 
みゃーちゃんが、あまりにもクールな淑女だった為に、
もう、驚きの数々です。

 
両極端の猫さんですね。ラブ
 
 


みゃーちゃんが危なくないように色々と改造した我が家ですが、
今度はメロディのために、色々と変えて行こうと思います。
 




 
しかし、メロちゃんにメロメロになりながらも、
みゃーちゃんのことを思い出すだけで、泣けて泣けて。
 
これは、いったいいつまで続くのでしょう。
もしかしたら、ずっとなのかな。
 
皆さんも、そんな感じなのでしょうか。
 



 
みゃーちゃん、可愛かったなー。えーん



レディみゃーとお呼びなさい
💐





ははー🙇🙇🙇



 我々もお空に帰る時には、「みゃーちゃんに会えるチュー」って
喜びながら逝けるのね。
それは、とっても嬉しいなー。

 
それまで、こちらで頑張ろー!
 
 
 
お母さんでした