いつも天使猫のみゃーちゃんブログにお越しいただき、ありがとうございますおねがい



みゃーちゃんは、メロディちゃんを連れてきてくれました。ニコ爆笑ラブ



ふふふ。

覗いています。


メロディちゃんは、
お届けの代表が帰ってから、1分とケージにはいませんでした。


ケージをオープンにしたら、ややへっぴり腰で出てきて探険、探険。






ナデナデ。

おばあさんみたいな手は私。滝汗




探険。



ナデナデ




ナデナデ。(お父さんの手)





お食事はケージで。



動く猫の写真撮影に慣れていないので、
あまり撮れません。


とにかく、撫でるとグイグイくるので、
写真どころではなく。笑い泣き



いやー、
なんか、幸せです。




ボールで遊んじゃいます。ラブ



きゃー!

エアコンにも登っちゃいます。ポーンガーン


みゃーちゃんのお仏壇にも飛び乗り、
ちゃんとご挨拶しました。


かなり活発というか、お転婆さん。



お父さんとお留守番中には、
こんなに可愛くクネクネさん。ラブ







メロちゃんの二日間のご報告でした。

お母さんより