いつもみゃーちゃんを応援していただき、

ありがとうこざいます。おねがい



みゃーちゃんは、生きる気満々です。チュー




金曜日の夜(昨夜)、

お母さんはぐったりしているみゃーちゃんの口元に、お水をデリバリーしました。



そうしたら、

逃げることなく、時間をかけて何度か飲んでくれました。






その時は、


わたし、死にそうなの。。。



という感じで、

お母さんご差し出したお水を何回にも分けて少しずつ飲んでいましたので、

この土日で何かあるかも、と

思い眠りにつきました。



そうしたら、夜中




みゃーちゃん、なんで?
そこにいるの???


お父さんは夜中にカメラでこの様子を見るも、
いま自分が動いたらお母さんを起こしてしまい、明日の講義に差し支えると思い、
じっと様子を見守っているうちに寝たそうです。


すると、朝には
何事もなかったように
コタツにいるみゃーちゃん。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


コタツでお漏らしして隣に移動したのか?
等々色々考えましたが、
そんな様子でもなく。



そして、
朝の支度をしていたら、



座ってお水を飲んでいます。びっくりびっくりびっくり



みゃーちゃん?
夕べは死にそうな顔してたよね?



朝から元気な姿を見せてくれて、
お母さんを激励してくれたのね。



本当にありがとう。




お父さんも、その姿に安心して、
ランニングにでかけました。



みゃーちゃんに、勇気と力をもらっています。



今日と明日、
受講してくださる学生さん達の役に立つように、
お母さんも講義頑張ってきますね。





みゃーちゃん、本当にありがとう。