いつもみゃーちゃんを応援していただき、

ありがとうこざいます。おねがい


みゃーちゃんは、相変わらずの可愛さです。ラブ



お口の周りが黒く見えるのは、
みゃーちゃんは顎の辺りが元々黒い毛なのです。


コタツの近くのお食事テーブルと、もう一つは、以前からのテーブルの二ヶ所にお水とご飯を置いているのですが、
その時の気分?で、どちらかのお水を飲んでいます。


飲むと言っても、ほとんどはお口を気にしてクチャクチャというか、ザリザリという音を出しているので、
飲むのは、ほんの数ml。
でも、がんばっています。




ところで、
題名のとおり、
6年前の2月11日に、みゃーちゃんは捕獲器で我々に取っ捕まえられました。ニヤリ



お父さんが書いてくれたブログです。
お母さんはヘタレで。ネガティブ





こちらの理路整然としたブログもお父さんが書いてくれました。
 






今日から七年目に突入です。ラブ



まるで、昨日のことのように思い出せます。




みゃーちゃんのことが大切で大切で、
6年間。
捕獲までの約一年は、通いの猫さんでしたので、合計7年。
あっという間に感じます。


そしていまも、
我が家のお嬢様として、
頑張ってくれています。




本当にみゃーちゃんは、凄いです。



何をしていても、いてくれるだけで幸せをくれます。




今日は、
仕事帰りに乗っていた電車で人身事故が起こり、電車の中で67分間缶詰になりました。 


恐らく、自ら望んで死を選んだ方がいたのでしょう。


以前ならその気持ちに同調していたお母さんですが、今はそうは思いません。


みゃーちゃんの前向きな姿を見ていて、
お母さんの弱虫根性が叩き直されました。



みゃーちゃん、ありがとう。泣き笑い




あなたは凄い。






天使の寝顔。



6年間、一緒にいてくれてありがとう。ラブラブ



これからも、よろしくね。飛び出すハート



[本日の教訓]
電車に乗る前は、トイレに行っておきましょう。滝汗

お母さんでした