いつもみゃーちゃんを気に掛けていただき、

ありがとうございます。



みゃーちゃんは、


本当に、

必死に生きています。





14日間水だけで過ごし、


おそらく、

お口の不快感が嫌なのと、

消化活動の負担を減らして体を休ませ回復を試みたのだと思います。


でも、

一向に回復するどころか、

弱っていくばかり。



これはマズイと思ったのでしょう。


ウエットを舐めはじめました。


と言っても、14日ぶりに舐めたウエットは

体がビックリしたのでしょう。

ゲーリーで出てしまいました。



しかし、その後も頑張って、

お水と交互に舐めています。


本当に頑張って、

5分間、お水とウエットの前にいますが、

頭を振ったりお手てでカキカキしたり、

お口の中からザリザリと変な音を立てているだけで、

結局、お水を飲めるのは10秒もあるかないか。

ウエットを舐めるのは、3~5舐め。


でも、1日に2回~4回ぐらいは、頑張ってチャレンジしています。



すごい生命力です。



生きようと、必死です。






昨日は、お母さんがコタツの前に膝まずき、

あーだこーだ言っていたら、

「ウザイ」とばかりにすぐ横を通り過ぎて、

布団部屋に行っていまいました。



お母さんは、

みゃーちゃんが、お母さんの元へやってきて、


『なでて~❤️』


というのかと思い、

一瞬、歓喜で震えそうになったのですが、

あまりにもあっさりと横をすり抜けて行ったので、

ただ、ボーーぜんとしていまいました。驚き



お父さんに話したら、



「みゃーちゃんから、来ることなんかないよ。


   でも、触っちゃえばよかったのに。

  すーーっとなでてあげる感じで。」


と、言われました。



そういう風に自然に動けるのはお父さんだからです。



お母さんは、もう固まってしまって。真顔



しばらく茫然自失でした。



まあ、

お母さんがドンくさいということを

みゃーちゃんはよーーく分かっているから、

わざわざ横を通り抜けていくのですよね。悲しい



しかし、

その時は、割と普通に歩いていたのですが、

今日は、もう、

フラフラになっています。



しかし、まだ、ジャンプはします。




食べようとして悪戦苦闘している姿を

たまたま近くで見ることができたのですが、

もう、本当に痛々しくて、

お母さんは声を殺して泣くことしかできませんでした。





来週の月曜日から、

マンションの大規模修繕工事が始まります。

相当騒がしくなります。



みゃーちゃんは怖い思いをすることになると思います。



こんな大切な時なのに、

本当にごめんなさい。




いまは、

みゃーちゃんが、何とか穏やかに過ごせるように祈るばかりです。




皆さまの応援はみゃーちゃんにも届いていると思います。

感謝しかありません。

ありがとうございます。





お母さんでした