いつもみゃーちゃんを気にかけていただき、

ありがとうございます。おねがい

 

みゃーちゃんの頑張りは、スゴイです。




昨夜(水曜日の夜)お父さんが撮った画像

お顔が膨らんでますが、実際はガリガリです。





時間は不規則になってきましたが、

みゃーちゃん部屋のコタツと、

和室のお布団と、

和室のカーテン裏を動いています。




 

首を振りながら、

顔を叩きながら、

みゃーちゃんは、生きようとしています。


本当にすごい!



動画が横でごめんなさい。


 

声は、かすれてしまってほとんど出ませんが、

おそらく、

「痛いニャ~。ご飯食べられないニャー」と訴えています。

 



 

代わってあげたい。

 

 



 

ご飯を食べなくなって、7日目。


 

 

ガリガリ。



 

 

でも、お日様が当たると、

カーテン裏に出てきました。




 

 

なんて小さくなってしまったの。

 

 

 


 

泣ける。



 

でも、みゃーちゃんの前では泣かない。



 




 

お母さんは、数日間はマッサージベットで寝ていましたが、

さすがに眠れないので地面に寝ることにしました。




 

私の実家で父の看病をしていた時も、

こんな感じで6畳間に二人で寝ていました。


あの時は、もっと物が多かったから更に狭く感じましたが。

 

看病ってそういうことなのね。

 





 

お父さんと交代で仕事を休んでいます。

 

というか、お母さんは休めないのですが、

毎日フルタイムという訳ではないので、

お母さんが仕事の時にお父さんが休んでくれます。


お母さんは金曜日、月曜日、火曜日に仕事が。。。

お父さんはさすがに、もうそこまでは休めない。

どうする?

と思っていたら、お母さんの金曜日の仕事がキャンセルになりました。笑い泣き

ありがたい。



 

木曜日は、お母さんの仕事が夕方からなので、

お父さんが早退してくれます。

金曜日はお母さんが家に。

土曜日は二人でいます。

日曜日は、お父さん。

月曜日、火曜日はお父さん。

水曜日、木曜日、金曜日は、お母さん。

土日は、お父さん。悲しい泣くうさぎえーんえーんえーん

 


 

みゃーちゃんと、

あとどのぐらい一緒にいられるのだろう。


もっと休めるよ。

何なら仕事辞めるよ。




 

でも、

みゃーちゃんが、苦しいのはイヤだな。





 

 

『痛いの痛いの、飛んでけー!』





どうか、痛みなく、ゆっくりした時間を過ごせますように。

 



 

お母さんでした