いつもみゃーちゃんを気に掛けていただき、

ありがとうございます。おねがい


みゃーちゃんは、頑張ってますが、

キツそうになってます。悲しい





月曜日にお父さんが撮ってくれた写真。


食べる量は徐々に減ってきて、
昨夜はパウチを一舐め。


声がかすれて出なくなってきました。




それでも、



みゃ!
みゃ!

くーん、くーん。



と。



朝、5時前におトイレに行き、
お布団に移動します。


そして、夕方にはみゃーちゃん部屋のコタツに行きます。


日課はしっかり。


みゃーちゃんのコタツは、出窓みたいな高い所にあるので、
上り下りができなったらどうしょうか。


ずっと布団にいてもらっていいのだけど、
おトイレには行きたいだろうし。


みゃーちゃん部屋のコタツを下に置こうか、
向かいの部屋に寝床を設置しようか。


でも、きっと慣れた所が良いですよね。


みゃーちゃん部屋は、タンス部屋でもあるので、コタツを下に置くと人間の出入りで
みゃーちゃんが怖いかも。


悩ましい。


みゃーちゃん、まだまだ足腰はしっかりしています。

みゃーちゃんは、我々のお手本です。


今よりは低いけど、床迄は低くない高さに箱を置いてコタツを移動してみようか。


しっかり様子を観察しながら、
見守りたいと思います。



お母さんでした