いつもみゃーちゃんを気に掛けていただき、

ありがとうございます。おねがい


みゃーちゃんは、

なんと、食べるようになりました!



き、奇跡?





あの何も食べない3日間は何だったの?




マグロを一切れたべる日

二切れ食べる日、

マグロは飽きて食べないのでカツオを出したら、カツオ食べずショボーン

人間用のツナ缶(油と塩無添加)は少したべてくれます。


そして、

シーバのパウチを半分、



食べた!!!


食べました!



そこから、パウチを食べるようになり、

昼間布団から出てきて、少し食べて布団に戻るという、木曜日と金曜日。

そして、なんと金曜日はカリカリも少し。



もう、みゃーちゃん偉すぎる。




お父さんが金曜日に撮った写真です。



お顔の右側の腫れが、お口というよりも首?

あたりに下がってきています。


お母さんも確認しましたが、

やはりあごの下あたりがポッコリと。


でも、お口の中は、少し慣れてきたのか、

ご飯を食べてくれるようになりました。

ムンクはしています。



この写真は、昼間にお食事&おトイレにきて、

お布団に戻るところ。





これは、

お布団から出てきたら、

コタツの電源が入っていなくて、

タンスの上で怒ってるところ。ガーン




(27秒の動画です)
こちらは、今日の朝、
布団に入ろうと思って来たらお母さんが寝ていて、慌てたところ。

洗濯物などは、見えないことで。キメてる


みゃーちゃん、頑張ってくれています。


コメントでmonkichiさんがおっしゃっていたように、「また食べるの~」となりました。泣き笑い


嬉しすぎます。



私の母もみゃーちゃんと同じように口腔内の癌が原因で自分の意志で一切食べなくなり、中心静脈点滴で栄養をガンガン入れたら、身体はどんどん痩せていき、癌細胞だけが盛大に成長し、顔が変形していきました。

そうはしたくないし、そもそもみゃーちゃんにとって治療は地獄なので、みゃーちゃんの生命力に任せています。

そして、みゃーちゃんは自力で食べてくれています。


とにかく、
みゃーちゃんが好きなものを食べて、
暖かく快適に過ごせるようにして、
見守りたいと思います。


皆さんの祈りや応援は、
確実にみゃーちゃんのエネルギーになっていると思います。
我々にとっても、力になっています。
本当に感謝しかありません。
ありがとうございます。おねがい




お母さんでした