いつもみゃーちゃんを気に掛けていただき、

ありがとうございますラブ



みゃーちゃんは、今日も可愛いです飛び出すハート 




いやーもう、
とにかく、かわいいです。笑



おばあちゃんなのに、
なんと愛らしい声で鳴くのでしょう。



今日は、お父さんとお昼寝していたけど、
おトイレに行きたくなったのでお布団を離脱。




おトイレの後は、
なんと日向ぼっこ。晴れオッドアイ猫



ホカホカ~爆笑






みゃーちゃんの2022年もあと少し。






来年も、
みゃーちゃんはみゃーちゃんらしく。



我々も、そんなみゃーちゃんを、
大量の愛で見守っていきたいと思います。




今年も一年、
ブログを通じてたくさんの方々にお世話になりました。
本当に、心から感謝いたします。




みゃーちゃんとの生活を、
皆さんに支えていただき、
色どり豊かな猫生活になっています。




あと数時間で迎える2023年も、
みゃーちゃんと共に、
心豊かな一年にしたいと思います。



感謝を込めて。

みゃー父&母



そして、


ありがとうございますニャ!

&

来年もよろしくお願いしますニャン! 爆笑




みゃーちゃんでした