いつもみゃーちゃんを気に掛けていただき

ありがとうございますおねがい

 

 

 

みゃーちゃんは、不調です。ショボーン

 

 
 

 

2週間ぐらい前から

またお口をかなり気にするようになり、

それでも食べているので様子をみていました。

 

 

しかし、あまりにもお口を気にする仕草がヒドイので、動画をとって病院へ。

 

 

前回の治療で問題の歯は抜けているので、

とにかく診てみないとわからないと。

 

そりゃあそうですよね。

 

 

まだ、かなり食べているので、

どうしようかと思いましたが、

とりあえず、抜歯などの手術を視野に入れて病院を予約。

手術となると、双方の予定が合うのが25日に。

 

 

とにかく、

捕獲はみゃーちゃんのストレスになるので、

通院は一回で澄ませたい。

 

というか、ただでさえ触れない猫の上に、

みゃーちゃんが快適に過ごせるように、隠れ場所を沢山作ってあるから、

逃げ込まれるとやっかい。

 

 

しかし

金曜日から、ガクンと食べなくなりました。えーん

 

 

元々、食は細い方ですが、

その少しのご飯も食べないとなると心配で心配で。悲しい

 

 




お外で、推定10年間ぐらい生きてきて、

お家に入って約5年。

年齢としてはかなりのシニアです。

色々と覚悟は必要なのでしょうね。

 

 

 

 

いつか来るその日を考えてしまうと涙が出てくる。

ダメダメです。

 

 

生き物と一緒にいれば当然のこと。

命は永遠ではないから。

 

それは、人間だって同じ。

私だってお父さんだって、いつ何時、命が尽きるか分からない。

 

 

もっと、一瞬一瞬を大切に生きなきゃね。

 

 

後悔って「後から悔いる」ということですよね。

 

色々な方のブログを読んでいると、

後悔を書いている方が何と多いことか。

 

私も延々と書くのかな。

 

 

病院に連れていきます。

 

 

 

 

みゃーちゃん、簡単に捕まってね。