いつもみゃーちゃんを気にかけていただき、

ありがとうございます。

 

おかげ様でみゃーちゃんは、まあまお元気にしております。

 



とはいっても、2回の通院ですっかり警戒心が強くなり、

なお一層逃げ回っています。

 



電気をつけたら、眩しくて不機嫌。
しかも、右の頬がちょっと腫れてます。

 


 

でも、夜中は元気にフラフラ歩きまわっています。

 

あと、ご飯もしっかり食べています。

 


相変わらず、お口クチャクチャはしていますが、抜歯前よりは減っているかな。



28秒。
お口をかなり気にしています。




 

そんな中で起こった、お隣さんからのクレーム。

 

その後も何だかんだとあり、

先週の週末には、お父さんが玄関を出てエレベーターに向かったところで、

後ろから、「おい!!!」と呼びかけられ、

 

「おい! うるさいだよ! バカ!!!」

 

と、怒鳴られたそうです。

 

そこで、お父さんも応戦して、しばしバトル???

詳細は省きますが、臭いについて話したそうですが、らちがあかず。


 

すると、あちらの奥様が出てきて、

「すみません、すみません。」と謝りながら、ご主人を連れて

部屋に戻っていったそうな。

 

 

ん??

 

ボケてるの?

 

 

お父さん曰く、認知症という感じではなかったと言っていましたが。

 

 

いずれにしても、その時の話をお父さんから聞いて、

私はかなり安心しました。

 

 

そもそも、隣人に「バカ!」と怒鳴るような人と、同じ土俵に立つ必要はありません。

あきらかに変です。

 

私が言われたとしたら、お父さんのように言い返すことはできずに恐怖で固まったかもしれませんが、

一度お父さんから話しを聞いたので、万が一言われても大丈夫という気持ちになりました。

 


それに、色々と匂い対策もできましたので、今後の為にも良かったです。


 

シャープの空気清浄機の他に、富士通ゼネラルの脱臭機、

その他、オゾンを使った脱臭機2台を稼働させて、万全の体制をとっています、

お掃除も、キッチリ。

お料理の匂いも、かなり短時間で消えるようになりました。

 

そんなこんなで、

それ以来何も言ってきませんが、

何を言われても、もう気にしないことにします。

 

 

 

みゃーちゃんは、毎晩元気に家中を闊歩しています。

 



 

 少し寒くなってきたので、

そろそろみゃーちゃんの大好きなストーブが稼働かな。





 ここにもホットカーペットが

欲しいにゃー




 

お母さんでした、