いつもみゃーちゃんを気に掛けていただき、

ありがとうございますラブ



みゃーちゃんは、

その後、微妙な感じです。キョロキョロ

快癒という感じではないのですが、

『食べる』と『出す』をしているので、よしとしましょう。





食事の量は、ウェットをあまり食べなくなりました。

ちゅーるも食べたりたべなかったり。

カリカリは、1日20g~30g。

たまーに40gぐらい爆食いします。



いまだに、

お口をクチュクチュしてるのが気がかりです。




お水を飲んでいるのかと思いきや、

タワーでクチャクチャやってます。




もしも食事の量が減ったらまた病院です。真顔




そして、よく隠れるようになりました。



耳だけですチュー





コタツの中


ではなく、


コタツの後ろ です。





ニャルソックごできるようになったのは良かったです。チュー



あとは、クチュクチュが治まってくれればいいのですが。。。







こちらは、先ほど撮った写真。
暗い中で拡大して撮ったので画質悪いです。

不機嫌そうなみゃーちゃんむかつき


お母さん、

今日はずっと私の隣で寝てたでしょ。

休日は仕事に行ってくれないと、人口密度が高くて迷惑だわ。




え?

確かに隣だけど、

それはお母さんの布団な訳で・・・


人口密度もお父さんが気にして、買い物に行ったりランニングしたり留守にしてくれていたけど。。。





わたしは、

この和室にも、リビングにも、だーれもいない静かな環境で、

お布団にもぐって寝たいの!



どうせ寝てるんだから、

隣にいたって良いじゃないのよー


と思う  お母さんでした