この度は、みゃーちゃんの不調に際し

ご心配や応援やアドバイスをいただき

本当にありがとうございますおねがい





おかげさまで、

みゃーちゃんは、更に快方に向かっています。泣き笑い




少しずつ食べる量も増え、

おトイレも約1ヶ月ぶりに通常に戻りました。




あのまま通院しなければ、

もしかしたら、看取りに突入していたかもしれません。ショボーンショボーンショボーン




本当に頑張って通院して良かったです。

応援&アドバイスしてくださった皆さまに、心より感謝しています。おねがいおねがいおねがい






いまのみゃーちゃんは、

くしゃみをしていたり、

少し気になることはあるのですが、

これ以上悪化をしなければ、

注射の効果が切れる今月末までは、

様子を見ようと思います。





ところで、

みゃーちゃんは今回、

大きな進歩を遂げましたびっくりびっくりびっくり





それは、



コタツの後ろから出ることが出来ることを発見したのです。





みゃーちゃんが通った穴!




 外から見たところ。





みゃーちゃんがお家に入って5年半。


ずっとコタツを利用してきました。

(冬以外は電源は入っていません)



しかし、

布団に囲まれたこの空間は、

前面以外は壁だと認識していたようで、

前面以外から出入りすることはありませんでした。




例えば、触ろうして近寄って追い詰められて逃げる時も前面から。

(あまり怖がらせないように、ゆっくり近寄ってましたが)




しかし、今回は、一瞬の隙も許さぬ捕獲です。

メチャクチャ追い詰めた時に、

発見してしまいました。







え!!??


ここ、

通れるニャ!




その気付きによって、

お父さんは、大変苦労することになるのですが。ゲッソリゲッソリゲッソリ






みゃーちゃんは、コタツの後ろから出られることを知り、

このところ毎日復習しています。





毎朝、私がその穴を埋めるのですが、






まいにち、ちゃんと開いています。爆笑爆笑爆笑










退路はちゃんと確保しておかなきゃね猫








ひとつ賢くなったみゃーちゃんでした