いつもみゃーちゃんを気にかけていただき

ありがとうございます。おねがい

 

 

 

みゃーちゃんは、

元気を取り戻しつつあります。

 



 

 

 

日曜日(通院した当日)の夜は、激しい夜鳴き。

 

 

あちらこちらに動き回りながら、鳴き続けます。

 

 

あーお、あーお、あーお

 

 

 

を繰り返します。

 

 

それの全部に返事をするお父さんとお母さん、

 

 

あーお

はーい

 

 

なーお

みゃーちゃん

 

 

みゃー

大好きよー

 

 

みーー

頑張ったねー

 

 

 

 

人間がうつらうつらすると、

 

 

爪とぎをして

 

あーーおムキー

 

 

 

まあ、仕方ないですよね。

 

しかし、鳴くぐらい元気があるのが嬉しいお父さんとお母さん。

 

 

 

人間でも抜歯をした当日は食べたくないので、

きっと今晩は食べないよね。

と、お父さんと話していましたが、

 

お水も飲んで、ちゅーるも少し、カリカリも少し食べてくれました。泣き笑い

 

 

そして、月曜日はお父さんが仕事を休んでくれて、みゃーちゃんの様子を見てくれました。

午後には、お父さんの布団に潜り爆睡モードに突入。

 

そして夜も、やはり激しい夜鳴き。

 

 

しかし、連日の仕事と昨夜の睡眠不足と日本酒のせいで、

お母さんは爆睡。

おトイレに起きた時だけ、少し夜鳴きに付き合いましたがすぐに寝落ち。

 

お父さんが付き合ってくれました。

 

ご飯は、昨日よりも少し多めに食べてくれました。

 

 

少しずつ回復に向かっているように感じます。

 

 

 

 

病院に行って良かったです。

へたれなお母さんの背中を押してくれたお友達、

いつも心配&応援してくださる皆さんのおかげで

今の回復に向かっているみゃーちゃんがいます。

本当に感謝しかありません。

ありがとうございます。

 

 

 

お母さんでした