いつもみゃーちゃんを気にかけていただき

ありがとうございます。おねがい

 

 

皆さんの応援やアドバイスのおかげ様で、

みゃーちゃんは、頑張っています。

 

 

 

36時間以上オシッコが出なかった時、

明日の朝オシッコが無ければ病院だと言っていたら、

 

 

 

しました。笑い泣き

 

 

 

 

お食事は、

ちゅーるも、パウチも、スープも全滅。

AD缶も、ロイカナのキトン用ムースも食べません、ショボーンショボーンショボーン

 

 

 

今まで大好きだった物も、

ほぼ全滅です。えーん

ウェット系は全く食べず、カリカリを数粒ずつ食べている感じ。

 

 

 

 

 

家中のあちらこちらに、

お水やご飯を置きまくっていますが、ほとんど無視。

 

 

 

 

 

 

お父さんが、

今日こそ病院!

 

と、仕事を休むと、

姿を眩ます。

 

 

 

そして、オシッコをして大丈夫をアピールする。

 

 

 

 

まるで、

 

 

 

 

病院なんて

死んでもイヤ!!!

 

 

 

と、意思表示をしているよう。ネガティブ

 

 

 

 

 

まあ、

 

この3日間は暑さも落ち着いていてので、

 

エアコンではなく

夜は自然の風で過ごせたというのが大きいかもしれません。

 

 

 

毎日、カリカリを5~10gぐらい食べて、

お水は1日一回飲んでくれました。

オシッコも1日1個。

 

 

 

 

あとは、ひたすら寝る。寝る。寝る。

 

 

 

 

生きる意志はあるようです。

 

 

 

でも、

まあ36度の気温になるとどうなのか?

 

 

 

さすがに窓を開けても熱風しか入りません。

 

 

 

 

今日からの2週間。

お父さんと交代で仕事に行き、

みゃーちゃんが長時間一人にならないようにします。

 

まあ、殆ど寝ているのですが、

西向きの家なので西日が強烈で。晴れ晴れ晴れ

室温管理などをしたいと思います。

 

 

そして、状況を見て病院に行くか。

 

 

お口を気にしています。

 

 

 

最後に、

以前の写真を。

 

 
お目々瞑ってあげるから、
早くあっちに行ってください。
 
 
 
 

お母さんでしたネガティブ