いつもみゃーちゃんを気に掛けていただき、
ありがとうございますニコニコ

今日は『にゃんとも親ばか会』のイベント
【とっておきの一枚❤️】に掲載していただく記事です。

みゃーちゃんは、Cグループ

相変わらず触れないみゃーちゃんですが、
我が家では溺愛されております。


だいぶ、というか、ものすごくワガママに生活していますが、
やはり写真を撮られるのが大嫌いなのです。
ですからいつも、
みゃーちゃんの写真は
睨んでるお顔、
怒ってるお顔、
無視して横を向いているお顔、
遠くで寝転んでいる姿、などばかりになってしまいます。

しかし、そんなお顔をしているのは、
みゃーちゃんのほんの5%もないのです。




みゃーちゃんの『とっておきの一枚』


いつも我々の前では、
こんな感じの力の抜けたカワイイお顔でいますラブラブ
でも、写真を撮られるのが苦手なので、
ついつい険しいお顔になっちゃうのよね。
自然体のみゃーちゃんの写真は少ないのですが、我々とお話しする時も、こんなお顔で話しかけてくれますラブ







でもねー、
カメラを構えたりしているうちに、
逃げるか、睨むかのどちらかになるのですけれど。滝汗



普段はこんな風に穏やかなお顔でひょっこり出て来るので、



「みゃーちゃんカワイイね~」


と、
毎日親バカ炸裂の我が家です。




夜中に、ふと目覚めると、
頭上からみゃーちゃんがこのお顔で、こちらをじっと見ていたりします。


あまりにもカワイイので、


『みゃーちゃん   おいで~💕』




と声をかけると、

プイっと横を向いてどこかに行ってしまいます。えーんえーんえーん



かわいすぎるーラブラブラブ




アイラインくっきり、歌舞伎顔目

これはちょっと警戒していますが。てへぺろ









カワイイ寝顔なのですが、
どれも写真を撮られることが分かっていて、
ちょっとだけ緊張してるかな。


でも、普段は本当に自然体で
カワイイみゃーちゃんです。




お母さんでした